今からでも人生は変わる

心のあり方が変わることで今からでも人生は変わることができることを伝えていきたい

レンタルサーバーとドメインの関係

レンタルサーバーとドメインの関係

 

ドメインレンタルサーバーを組み合わせることで

ドメインの運用を開始することができます

 

レンタルサーバーとはファイルが置かれている場所

 

レンタルサーバーを借りるには

初期費用と月間使用料がかかります

 

ドメインとはインターネット上の住所

 

ホームページを公開するのに欠かせないものです

 

ドメインにもお金がかかります

 

今のひろは、このサーバーとドメインを決めるのに

躊躇しています

 

だっていっぱい失敗してきたんだもの

 

家の設計図ができていない

 

WPのサイトを作りたいひろですが

そもそも論ができていないことに気づきました

 

そもそも論って?

 

まず個人サイトを作るには

ドメイン 住所

・サーバー 土地

が必要です

 

そのサーバーとドメイン

どこから借りようかと

そんなことばかり考えていました

 

一番大切な肝心なことを忘れて

 

表示したいコンテンツ 

家を何にするかです

 

ラーメン屋さんなのか

ケーキ屋さんなのか

はたまた洋服屋さんなのか

 

そんな基本的なことも考えないで

家の設計図が出来るわけがありません

 

土地を決めたい

住所を決めたいの前に

家の設計図を書かないと

 

道はまだまだ果てしなく・・・

 

まだまだこのブログのお世話になりそうです

 

よろしくね