今からでも人生は変わる

心のあり方が変わることで今からでも人生は変わることができることを伝えていきたい

ラインの文字が打てるようになりました

ラインの文字が打てるようになりました

らくスマのラインに
書き込みができないと
ボヤキまくって

スマホを変えなければと
落ち込んでいたら

STK48のメンバーのいおさんが
調べてくださって
無事に書き込めるようになりました

すごい!すごすぎです!

 


ラインに文字が打てるようになったら

ラインで文字が打てるようになったら

今度は文字盤が小さすぎて
指先では文字が打ちにくい

100均でタッチペンを購入してきました

これでうまく打てるようになるかな