今からでも人生は変わる

心のあり方が変わることで今からでも人生は変わることができることを伝えていきたい

WPのサイトが作れました!

WPのサイトが作れました!

 

STK48と夢叶らじお、有料版夢叶らじお等の

アフィリエイトがしたくて

実践記を書くための

WPのサイトを作ることにしました

 

A8.netでセルフパックを使って・・・

 

なんて思ったけれど

 

あまりお金をかけたくなかったので

バリューサーバーの「まるっとプラン」に

 

まるっとプランなら格安で

しかも簡単にWPのサイトが

作れると思ったのに

 

甘かった

 

WPのサイトを作るのだって

今まで何度失敗したことか

 

またやってしまいました

 

格闘すること3日

 

まるっとプランにはサポートはついていなかったけれど

失敗したと思ったドメインには

サポートがついていて

 

チャットで問い合わせをすることができました

 

ラッキー!

 

おかげでサイトを作ることができました

 

私にだって

その気になれば

やれるのです

 

なんて、ね

 

記念すべき「出来た」を書いておきましょう♪